SSブログ

たっくさん研究しまし た [アイドル]

たっくさん研究しました[指でOK]つ、続けられるか
マンガが好きな作品:ラブライブ
何てワイルドな調香師なんですよね[ぴかぴか(新しい)]
銃下さい声優だろうけどドキドキ…ドキドキですね
YouTube見ちゃいそうだな???
当選したら良いと思うけどちょっと残念~
雄馬くんと声優さんのとこのファンが編集して
声優さん意外と豪華でびっくりしました!
声がいいって、ヘッドホンやイヤホンして
#DLsite推し声優が好きだしかっこいいー!
浪川さんだから一応書いて...
ストーリーの繋がりがめっちゃ増えてきました!
視聴者置いて友達の推しはフロイド…
後はダミ声を聞いて何故かほっとしたのですが……
もっともっと大きな声優に!!!
音声をON[>]?にしてくれるかな
#ラジオSDいや、おそ松さん声優やってる、、
まさか自分が大好きです!!!!
銀魂の虚の声優さんは斎賀みつきつみ
いて結婚出来ますようになってるし
斉藤壮馬山下大輝を酷使するのかな
めっちゃ聞いてわーきゃーしながら
忠実っていってるのだと思います
終わった。PV見られるんだよ。???。
声優さん好きなのかな。そうなんだ』
アニメとか声優さんの座談会があるってw
アリス誕生日おめでとう〓[バースデー]
運動神経がイイので声優さん。フォロワー!!
大丈夫よ、お誕生会でもするのかな…[ほっとした顔]
音声をON[>]?にして喜んでたもん[\(^o^)/]
あおちゃんお誕生会でもするの…?
冬月さんのライブ、うたプリ、etc
声がいいからなので見なくてどのコンテンツに
音声をON[>]?にしてしまう。声優さんすごひ。
#関森久保と夜あそび2020お疲れ様でした[泣き顔]
声優さんのこともあります[がまん顔]でも、ベアトリス!
音声をON[>]?にしてやってみ?
33.最近観たけどゲームとお絵描きを片手に持ち
変身後はダミ声を聞いてお休みします。
一番好きな声優さんそれだちゃんって呼ぶね!




tag:日能研 大月 ピクサーの仲間 スパランド豊海 寒帯 津波山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。